2010年3月29日月曜日

まさひろ&はーちゃん おめでとう!!


3月27日 マサヒロ&はーちゃんの結婚式が行われました。

たくさんの参列者に見守られての人前式。




美男美女でしょ。。







披露宴の始まりは仲良く相合い傘での入場



和装も似合います



まさひろのうどんの師匠であるあの有名なルミばあちゃんも
祝福に来てくれました。
(エプロン姿で来てほしかった〜〜)



あま〜〜〜〜い



こばさんの熱唱は「君といつまでも」

















阿波踊りの名手 四宮清重郎さんもお祝いに...
(披露宴に出席してた息子のせいちゃんは居心地悪そうやったけど)



座はこんな感じで大盛り上がり



次はキャンドルサービスへ

必ずいます。こんなんするんが・・・



こちらは、ごく普通に・・





まさひろも大人になりました。

心のこもったスピーチでした。




ばんざ〜いは椅子の上で..



笑顔と拍手で無事終了。




本当に良いお式でした。

まさひろとはーちゃんの人徳でたくさんの人がお祝いに
かけつけました。

幸せになってください!!





そして
二次会は・・こんな感じで








ゲーム様式のスピーチで
TちゃんはDSゲット



Mちゃんはプレステゲット



Mちゃん 賞品離しません




はーちゃんからまさひろにシークレットで


まさひろが無くした高校の卒業アルバムをプレゼント




親友えいじはご両親からの手紙を代読




これからも今まで以上に仲良くやってください。

みんな応援してま〜す。
(ついでに丸池製麺所もよろしく!)



この後
三次会・四次会へと続きましたが、
楽しかったとだけ、報告しておきます。。。



2 件のコメント:

  1. うわぁ~!まさひろ君おめでとうございます\(´▽`)/
    美男美女ですねぇ~素敵です。幸せオーラが浜田まで届きました(^▽^*)末永くお幸せに!!!また、うどん食べに行きたいです♪ボブさんタカコさん連れてって下さいぃぃ~☆
    浜田のユカでした

    返信削除
  2. ユカ 久しぶり!!
    なかなか更新しないブログチェックありがとう。

    ほんまにエエ結婚式で、こっちまで幸せオーラもらいました。

    今度徳島に来た時 オーラの洗礼受けに丸池にうどん食べに行きましょう!
    (ユカには必要無いかも・・・まだ新婚さんの部類やし)

    返信削除