2010年12月19日日曜日

忘年会


12月18日(土) 20時 一次会スタート


まずは 乾杯!





乾杯後はみんな無礼講で...































たくさんの方が参加してくれました。

県外からは、大阪、兵庫、広島、愛媛
遠くは宮崎からも.....
楽しい宴会となりました。





そして、場所を変え

二次会は23時〜



みんなまだまだ元気です。



ジェイも歌っちゃいます。。




そして ゲストが登場

まずは、松竹芸能所属  ナオユキさん

笑かしてくれました!



そして....

   吉元優作

素晴らしい唄を聴かせてくれました♪♪





あっという間に日付が変わり
二次会は午前2時に終了。




三次会以降は

はじけすぎて写真なしです。

帰宅したのは5時過ぎという事だけ報告しときます。

さすがに今日はしんどい。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿