2013年8月12日月曜日

第40回 BOB SURFING CONTEST 大会結果報告


平成25年8月11日(日)徳島市川内町小松海岸に於いて
第40回BOB SURFING CONTESTを開催致しました。
コンテスト当日の波のサイズは膝
天気は晴天 風は無風から北風サイドオフショアでした。
本大会のエントリー数は144名とまたまた超ビッグコンテストとなり
大盛況のうちに無事終了することができました。
選手、役員の皆様 早朝より一日中大変お疲れ様でした。
誠にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。


尚、大会結果は下記の通りです。

ビギナークラス(26名)
優勝    吉川 夏樹
準優勝   上野 栄治
第3位   アレン エイルソン
第4位   滝本 昇平

オープンクラス(34名)
優勝    皆本 高志
準優勝   坂東 剛
第3位   播  智一
第4位   鈴木 乾司

スペシャルクラス(22名)
優勝    川人 耕平
準優勝   ジェイ
第3位   住友 裕樹
第4位   竹中 丈偉

ロングボードクラス(23名)
優勝    本城 将司
準優勝   中山 智資
第3位   中川 剛利
第4位   杉崎 義彦

レジェンドクラス(15名)
優勝    田村 勉
準優勝   杉崎 義彦
第3位   北原 照明
第4位   三橋 啓二

BBクラス(8名)
優勝    穂積 隆昭
準優勝   田岡 和也
第3位   林  佳南
第4位   野口 幸子

SUPクラス(16名)
優勝    本城 将司
準優勝   平島 達也
第3位   樫原 和博
第4位   田村 勉


[ご協賛メーカー各位]
第40回ボブサーフィンコンテストに多数のご協賛を頂き
誠にありがとうございました。


      BOB  SURF  SHOP
                                      新居 昌也




※大会写真は近日中にUP致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿