2017年7月10日月曜日

BOBサーフィン&ボディボードスクール無事終了しました!

7/9(日)に小松海岸で行われました、毎年恒例のBOBサーフィン&ボディボードスクールは無事に終了しました。
今年はご家族連れでのご参加の方が多数いらっしゃり、子供から大人まで全員が楽しめたスクールでした。


講師陣からの的確なアドバイスに、スクール生全員必死です。


スクール生に負けじと、講師陣も必死です。






参加者の皆さん全員が笑顔になって帰って行かれました。
多くの方のご参加、ありがとうございます。


次は、8/6(日)のBOB SURFING CONTESTです。
また、別途告知致しますので、皆さん準備しておいてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿