2018年12月21日金曜日

忘年会のあれこれ

大変遅くなりましたが、今年の忘年会の模様をアップします♪


大集さんの音頭で忘年会スタートです。



今年は、ハレイワ/ハワイよりスーパーレジェンドシェーパーのテルさん(Seabird Haleiwa)が、忘年会に初参加してくれました!ちゃんとした写真が撮れてなくてすみません。。。




今年はこじんまりとした形になりましたが、和気あいあいと楽しい忘年会でした♪


チームライダーのマカハ。この翌日、極寒の地の膝モモの超スモールコンディションでサーフィンしたそうです。流石!!


チームライダーの中山智資による乾杯。






そして最後に今年一番のサプライズ!内容は本人に会ったら聞いてください♪

そして、今年も2次会、3次会、4次会をコンプリート。家に着いたのが翌朝の6時だったということだけお伝えしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿