2019年8月18日日曜日

第46回BOB SURFING CONTEST結果報告

令和元年8月4日(日)徳島市川内町小松海岸に於いて第46回BOB SURFING CONTESTを開催致しました。
大会当日は晴天で、波のサイズは終日腰腹で昼前からはオンショアのコンディションでした。
本大会エントリー総数は134名とまたもやビッグコンテストとなり、大盛況のうちに無事終了することができました。
選手・役員の皆様、猛暑の中、早朝より一日中大変お疲れ様でした。
また、今大会御協賛いただきましたメーカー、スポンサー各社様、誠にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。尚、大会結果は下記の通りです。

写真左より、優勝→第4位

ビギナークラス(27名)
優勝  渡邉 凌駕
準優勝 渡邉 明咲緋
第3位 ハセイ アユミ
第4位 谷岡 テツイ




オープンクラス(28名)
優勝  高島 良脩
準優勝 中木村 満夫
第3位 三井 雄太
第4位 高島 正義




スペシャルクラス(17名)
優勝  新谷 信之介
準優勝 東山 聖
第3位 西村 昴
第4位 山崎 岳



ショートボードマスタークラス(19名)
優勝  播 智一
準優勝 信 浩一
第3位 坂東 剛
第4位 中山 智資



ロングボードメンクラス(9名)
優勝  中山 智資
準優勝 辻 健作
第3位 東坂 亮佑
第4位 若山 敬史



レジェンドクラス(11名)
優勝  矢野 雅彦
準優勝 外村 雅行
第3位 岡田 誠治
第4位 小林 佳司



B.B混合クラス(4名)
優勝  穂積 隆昭
準優勝 田岡 和也
第3位 遠藤 慎也
第4位 高松 真也



SUPクラス(15名)
優勝  加藤 博之
準優勝 栗田 仁
第3位 田茂井 敏行
第4位 岸田 正幸



ロングボード名人戦(4名)
優勝  小林 佳司
準優勝 伊月 善彦
第3位 柏原 大輔
第4位 川西 彰



以下、大会スナップになります。


選手宣誓は、前年度ロングボード名人戦チャンピオンの川西彰。


いつも暑い中、撮影ありがとうございます!
フォトグラファーのクマさん。

大会途中で、サーフライダーファウンデーションジャパン様協賛のビーチクリーンも行いました。

いつもゼッケンスポンサーありがとうございます!
RASH WET SUITS。

今大会ジャッジ委員長の谷口さん。


来年もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿