2021年7月9日金曜日

2021年第47回ボブサーフィングコンテスト開催再延期のお知らせ

  2021年8月8日(日)に予定しておりました第47回ボブサーフィングコンテストは長引く新型コロナウィルスが終息しない為2022年8月まで再延期させていただくこととなりました。

 本年度開催に向けて早々から準備してまいりましたが、ワクチン接種の遅延に加え新型インド株など懸案な要素が次から次にでてきて結果的に断腸の思いによって決断いたしました。

 昨年同様本大会に参加予定していただいてました選手・ジャッジ・運営スタッフの皆様、そしてスポンサー各位におかれましては本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

 1976年より毎年開催してきました本コンテストは2年間に渡り延期になりますが、2022年来年こそは気持ちよく開催したいと思います。どうかそれまで皆様におかれましては健康でサーフィンを続けて欲しいと思います。

 どうかそれまでお元気で。


BOB SURF SHOP

新居 昌也



0 件のコメント:

コメントを投稿