2010年7月25日日曜日

N君 無事退院してますよ〜!




7月16日に無事退院しました〜〜!
(17日のチームメイトの結婚式にちゃ〜んと間に合わせる律儀さです)

事故に遭ったときはみんなほんまにビックリしましたが......
リハビリの先生も驚くぐらいの回復力でこのとうりです。
先日自分で運転して元気な顔を見せにきてくれました。

近々サーフィンも復活するでしょう・・・

まあ まず手始めに8月8日の大会のジャッジといきますか。。


最後になりましたが、N君から
「みんなが心配してくれてほんまに感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございました!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿