2012年6月6日水曜日

遅報!Billabong Surfing Games 2012


試合前に、「レールまでちゃんとワックス塗っとけよ!」って、、、
自分の板にワックス塗らされて、そんなんでヤられたら不眠症なりますワ!二度と貸したれへん!

勝利者インタビューでは、みんな居てたから一応、社交辞令で...全日本チャンプに勝ててヨカッたみたいなコトは言ったんですけど、、、この際ですから、もう正直言うときます!
実はゼッケン着けて波打ち際で待ってる時、ぼくの板のレール持って「コレ貸せ!」って言われたんです。無茶言いヨルンです。断わったら「ほな2本乗ったら替えてくれ!」って言うたんですよ!!信じられます!?
他の2人顔見合わせてましたワ!
ですんで最後のセット、ボク乗れんの解かってましたけど、全開で競り込んだり・ま・し・た。波取られてだいぶ焦ったんですけど...
ショート、ショート言うんやったら、ショートだけヤッとけや!ホンマに...今度ヒザモモやったらチンチンにしたる!


「ヒザモモやったら、棄権し・ま・す。」


(; ̄ェ ̄)」