2015年8月10日月曜日

第42回BOB SURFING CONTEST 大会結果




平成27年8月9日(日)徳島市川内町小松海岸に於いて
第42回 BOB SURFING CONTEST を開催致しました。
大会当日は台風13号、14号の影響で波のサイズは終日腰〜胸のファンウェーブ。
天気は晴天で、風はオフショアから途中緩いオンショアと最高のコンディションでした。
本大会エントリー数は153名とまたまた超ビッグコンテストとなり、大盛況のうちに無事終了することができました。
選手・役員の皆様、猛暑の中、早朝より一日中大変お疲れ様でした。
また、今大会御協賛いただきましたメーカー、スポンサー各社様、いつもありがとうございます。
来年も皆様の多数のエントリーを心よりお待ちしております。




大会主催者より挨拶




今大会ジャッジ委員長より挨拶




前年度スペシャルクラス優勝/久木田亮太による選手宣誓



尚、大会結果は下記の通りです。(敬称略)




B.B混合クラス(6名)
優勝  穂積 隆昭
準優勝 田岡 和也
3位  辻  健作
4位  松野 由香





SUPクラス(12名)
優勝  久保田 和宏
準優勝 土井 智司
3位  豊富 正史
4位  樫原 和博




レジェンドクラス(16名)
優勝  岡田 誠司
準優勝 山野 哲哉
3位  杉崎 義彦
4位  北原 照明




ロングボードメンクラス(7名)
優勝  久保田 和宏
準優勝 玉川 洋介
3位  石原 岳
4位  東坂 亮佑




ロングボード名人戦(6名)
優勝  杉崎 義彦
準優勝 小林 佳司
3位  川西 彰
4位  柏原 大輔
5位  伊月 義彦
6位  山口 勝治




ビギナークラス(28名)
優勝  西岡 慎太郎
準優勝 高島 良脩
3位  板東 イサム
4位  福川 知也




オープンクラス(34名)
優勝  森本 哲平
準優勝 一柳 康夫
3位  谷合 宗
4位  東坂 亮佑




ショートボードマスタークラス(21名)
優勝  中山 智資
準優勝 信  浩一
3位  高田 貴志
4位  前田 敏行




スペシャルクラス(23名)
優勝  山崎 三郎
準優勝 ジェイ
3位  渡邉 改
4位  谷  章裕


大会後、恒例の打ち上げは万々歳にて開催致しました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿