2018年8月11日土曜日

第45回BOB Surfing Contest 大会結果報告

平成30年8月5日(日)、徳島市川内町小松海岸にて第45回BOB SURFING CONTESTを開催致しました。
大会当日は早朝波がなく開催が危ぶまれましたが、上げ潮に期待して少しウェイティングした結果なんとかひざ波が割れ出し最後まで行うことができました。本大会エントリー数は145名とまたもやビッグコンテストとなり、大盛況のうちに無事終了することができました。
選手・役員の皆様、猛暑の中、早朝より一日中大変お疲れ様でした。


また、今大会御協賛いただきましたメーカー、スポンサー各社様、誠にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。尚、大会結果は下記の通りです。
 
BOB SURF SHOP
新居 昌也
 
大会リザルト(左寄り優勝、準優勝、3位、4位)
 
 

ビギナークラス (37名)
優勝  井関 花佳
準優勝 林  叶真
3位  宇野 有美
4位  尾崎 勇
 


オープンクラス(35名)
優勝  博石 ゆうき
準優勝 中木村 満夫
3位  山中 良一
4位  中谷 泰大
 

ショートボードマスタークラス(14名)
優勝  中山 智資
準優勝 信  浩一
3位  近藤 敏憲
4位  高島 尚幸


ロングボードメンクラス(7名)
優勝  東坂 亮佑
準優勝 中山 智資
3位  安永 哲也
4位  山中 良一


 SUPクラス(14名)
優勝  加藤 博之
準優勝 岸田 正幸
3位  樫原 和博
4位  栗田 仁


B.B混合クラス(4名)
優勝  穂積 隆昭
準優勝 田岡 和也
3位  藤田 磨美
4位  高松 真也


レジェンドクラス(7名)
優勝  川西 彰
準優勝 小林 佳司
3位  瀬尾 滋樹
4位  矢野 雅彦



ロングボード名人戦(5名)
優勝  田村 勉
準優勝 小林 佳司
3位  川西 彰
4位  伊月 善彦


スペシャルクラス(22名)
優勝  新谷 信之介
準優勝 津司 けんご
3位  竹中 丈偉
4位  ジェイ 

大会スナップ
大会主催者挨拶

ジャッジ委員長挨拶
運営委員長挨拶
前年度ロングボード名人戦チャンピオン・伊月善彦による選手宣誓。

当日はコンディション不良もあり、レギュレーション変更も多くありました。
いつもゼッケンスポンサーをしていただいているラッシュウェットスーツ様

いつも大阪から手伝いに来てくれるお二方!

大会開始前のジャッジミーティング。選手同様、ジャッジも真剣です。

 当日はスカーフィニーフィン様のブース展示もありました。



ファイナルヒート開始前には、参加選手・スタッフ一同でビーチクリーンも実施しました。
ゴミの収集場所を説明する大会主催者

大会終盤には、小松海岸で本日開催されているBlue.Fesの為に前入りしていた、Def Tech のMicroさん、大野”マー”修聖プロもご挨拶に来てくれました。
毎年大会の開始から終了までカメラマンありがとうございます。クマさん。
大会の模様はクマさんのFacebookでも取り上げてくれています。
 スムーズな進行も、役員・スタッフ・選手の皆さんのご協力があってこそです。
来年このトロフィーを手にする名人は誰なのか・・・。

来年も多くの選手の皆様のエントリーをお待ちしています。
暑い中、最後までありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿