2020年7月1日水曜日

第47回ボブサーフィンコンテスト開催延期のお知らせ

 2020年8月9日(日)に予定しておりました第47回ボブサーフィンコンテストは2021年8月迄延期させていただくことになりました。
 長引く新型コロナウィルスの影響で諸般の事情を鑑み苦渋の決断に至りました。御協賛メーカー各位、毎年本大会を楽しみにしていただいている選手、また今回初めて参加を予定していただいていた選手に於かれましては、本当に申し訳ございません。
 また毎年本大会を手伝っていただいておりますジャッジ・運営の皆様にはこの日の為に日程の調整をしていただいていたのにも関わらず、このような決断となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
 1976年より毎年開催してきたコンテストではありますが、この未曾有の事態により延期を余儀なくされました。来年こそは新型コロナウィルスが終息している事を願って新たな気持ちでコンテストを開催したいと思います。
 どうかそれまで皆様におかれましては、健康でサーフィンを続けていって欲しいと強く思います。そして久しぶりに会った時にはハングルースでお迎えしたいと思います。

BOB SURF SHOP
新居 昌也

0 件のコメント:

コメントを投稿