2022年8月15日月曜日

第47回BOB SURFING CONTEST 大会結果報告

令和4年8月7日(日)徳島市川内町小松海岸に於いて、第47回BOB SURFING CONTESTを開催致しました。

大会当日は晴天で波のサイズは終日膝、昼前からはオンショアのコンディションでした。

本大会はコロナ禍の影響で3年振りのコンテスト開催となりましたが県内外からいつものジャッジ・コンテストスタッフに集まっていただき、また本大会には総勢148名のエントリー数があり大盛況のうちに無事終了することができました。

選手・役員の皆様、猛暑の中早朝より一日中大変お疲れ様でした。

また本大会にご協賛いただきましたメーカー・スポンサー各社様、誠にありがとうございました。

来年もどうか宜しくお願いいたします。尚、大会結果は下記の通りです。 



ポスターデザインby Studio ATTIC


集合写真 by 森 和重さん(クマさん)

各クラスの入賞者です(敬称略)
※写真は左から優勝の順に並んでいます。

●ビギナークラス(30名)
優 勝 田邊 さやか
準優勝 橘 智子
第3位 伊庭 加奈子
第4位 野口 幸子




●オープンクラス(28名)
優 勝 相澤 花佳
準優勝 渡邉 明咲緋
第3位 竹田 英夫
第4位 吉村 風花




●スペシャルクラス(25名)
優 勝 村橋 ケイタロウ
準優勝 力石 真陽南
第3位 林 叶真
第4位 信 浩一




●ショートボードマスタークラス(28名)
優 勝 信 浩一
準優勝 川人 耕平
第3位 安永 哲也
第4位 竹田 英夫




●ロングボードクラス(8名)
優 勝 辻 健作
準優勝 東坂 亮佑
第3位 若山 敬史
第4位 前田 洋子





●レジェンドクラス(8名)
優 勝 小林 佳司
準優勝 山野 哲哉
第3位 川西 彰
第4位 豊富 正史




●B.B混合クラス(4名)
優 勝 田岡 和也
準優勝 遠藤 慎也
第3位 穂積 隆昭
第4位 チョウナ




●SUPクラス(13名)
優 勝 加藤 博之
準優勝 栗田 詩織
第3位 岸田 正幸
第4位 金田 義弘




●ロングボード名人戦(4名)
優 勝 小林 佳司
準優勝 四宮 誠一郎
第3位 川西 彰
第4位 伊月 善彦






御協賛メーカー各位
第47回ボブサーフィンコンテストに多数の御協賛をいただき誠にありがとうございました。


BOB SURF SHOP
新居 昌也

0 件のコメント:

コメントを投稿